なかなか移転完了しません

タイトル通りです。

 

小説も書きかけのまま放置してるし、なかなか細かい修正もできていません。

1月2月の鬼のような忙しさに比べたら暇なはずなんですけどね!!

今日も今日とて仕事の準備が終わらず徹夜しそうな雰囲気ですねむーい。

 

とか言っといてその真下に書いたら説得力なさ過ぎてワロリンwって感じなんですがなんか銀魂にはまりそうで怖いです。

ツイッターにも書いたんですけど、高潔で腕が立って意志が強くて確立された自分を持っているが故に世の中から3メートルくらい浮いてて世俗から30メートルくらい離れてる細面のイケメン大好物なんですよね女装が似合うタイプならさらに言うことナッシングってあれそれどこのヅラ?

 

と思ってすっっっっっごく久々に漫画読んだらヅラァァァァァァァァ!!!!!って銀魂喋りになるくらい燃えました。そして萌えました。

 

 

 

私が好きになるキャラって何パターンかいるんですね。例えば主人公の宿命のライバル(例:海馬瀬人)とか、主人公たちを導く大人(例:ロイ・マスタング)とか。

 

で、ヅラタイプのキャラも昔から大好物なんですよね。

 

ある程度常識人でそこそこ苦労人なはずで実際色々辛い思いもしてきたはずなのに所々天然ないしは足りてない、ずれてるキャラ。必ずしも賢くなくてもいいけど得意分野については博識で天賦の才を持っているといい。

 

逆裁だったら御剣とか。ルパンの五ェ門もここに入ってます。

 

とは言え必ずしもはっきりタイプわけできるとは限らないのですがね。

なんだアレ、ベン図?書いて自分のキャラ傾向を分析したい。

 

萌えるキャラわかりやすすぎて付き合いがそこそこある友達には割と一発でばれます。ゴールデンなウイークには新訳紅桜篇観ようかなー!!

 

 

とりあえず作業終わらせて寝よう!!!!