やる気は時間に反比例する。

 土日休みだったのにほとんど何もせずに終わってしまった!!

 サイトの移転も小説書くのも仕事の準備もほとんど何もやってません! 泣きたい!!

 

 時間がたくさんあると頑張れない性格をホントにどうにかしたいですね。土日の私はなにをやっていたんだ。

 今月の頭から少し早めの五月病が来たらしく頑張る気が起きないんだ(キリッって感じなんですが頑張れないの病はいったいどうやったら治せるんですかね。ここまできたら死ぬまで治らん気がしないでもないですが。

 

 

 全然関係ないんですけど最近I田Aきら受けのBLCDを買おうかなあって真剣におススメ調べてる自分がいてなんていうかほんと銀魂こわい。BLCDとかこれまで一度も買ったことないのに。

 素朴な疑問なんですけどBLCD(濡れ場あり)を買われるお姉さまがたって普通にウォークマンにそれを入れるんですかね? 友人で入れてる人もいるんですけど、なんていうか通勤中にうっかり聞いてしまった日にはオラムラムラしてくっぞ!!ってなりませんか? 私はI田氏が通勤電車の中で喘ぎ出したら平静を装える自信がありません。

 強くて気高くて美しいI田キャラが受けてるBLCDをご存知の方はぜひこっそり教えてください。というか早くこのサイトを公開できる状態にまで持っていきたいです。