現実逃避捗る

 働くからこそ休日は尊い気もしますが尊くなくてもいいから惰眠を貪っては意味もなく寝っ転がったり街をブラブラしていたいです。

 明日(もう今日)の仕事の準備が終わらなさすぎてちょっともう寝たい。

 銀魂は拗らせてますが人生に関して言うと詰みかけてます。

 

 半年に一度くらい萌えのインプット期が来て、小説書くとかそれどころじゃなくて、とにかく漫画読むでもアニメ見るでも同人読むでもなんでもいいから面白いもの萌えるものをたくさん摂取しないと死んじゃう!!って時が来ます。

 今回は銀魂ですね。短期間でよくぞここまでってレベルで読み漁りました。ゴールデンウイーク万歳。

 

 たくさん萌えを補給したのでここからガンガン書いていきたいなーと思いますがどうなることやら。ちょっと勉強しておかないといけない案件があるんですけど全然手をつけてないのでまずいなあとも思ってます。でもやりたくない。

 

 俺は俺の現実を生きる(震え声)