ぐうたらしてます

最近だるくて何をする気も起きません……。ひたすらぐうたらしてます。

辛うじて仕事行ってあとはぐっだぐだですこれは困った。

 

一応月末のづらたんには一本くらい小説をあげたくてこつこつ書いてはいるんですが、なかなか進みません困った困った。

 

あと次五の書きかけも梅雨明けくらいには出したいんですけどこっちも進みが遅くてどうしたものやら。


なかなか思うようにいきません。

もう少し勤勉になりたいけどもうこの年なってしまっては改善は難しいでしょう。

 

梅雨明けたらビアガーデンでおいしい生ビールやらドイツビールやらチェコビールやらを飲みに行くと決めたので頑張りたいと思いました。アレ作文?