『K点』あとがき

ルパン新作イヤッホオオオオオオオオオオオウ!!

 

いつ日本でやるのかな??

見られるといいな!!

 

という訳でテンションがマッハのまま次五を書きました。

まさにKUSOHOMO!!!!!

 

タイトルは最初『季節の変わり目には風邪を引きやすいから気をつけろ』だったんですけど、あまりにも●魂すぎたので却下。

そのあと『越えちゃいけないライン、考えろよ』だったんですけど色々考えた結果これも没に。

越えちゃいけないライン、から連想されたこの『K点』というタイトルになりました。

 

 

スキーのK点って今でこそ基準みたいな扱いになってますけど、昔はここを越える人がでたら危ないから要審議ってポイントだったんですよね。

 

次元選手五ェ門ちゃんのK点越えだね!!!(合掌)

 

五ェ門は割りと素直に怒るイメージですが、色々ぶっとんで爽やかに笑いキレる五ェ門も面白いかなーと思いました。