「モノクローム」あとがきなど

銀魂本誌が大変なことになっててわろえない。


銀高クラスタ高銀クラスタの皆さんが覚悟を決めて微笑みながら溶鉱炉に突っ込んでいくのを敬礼して見送るはずが気付いたら炎上していた銀桂クラスタ(ツイッター見てたときのイメージ)


桂さん幸せになーれっ!!!!!!!!



違う道を通って同じ喪失を抱えたが故に今こうして傷つけあう高杉と銀時が本当につらい。

銀時のそばにいられる桂、桂のそばにいられる銀時って尊いなあと思う反面、全然過去のしがらみと関係ない人とのほうが多分互いに楽なことが多々あるでしょう。


誰か桂さんを甘えさせてあえげてよ;;;;;;;

やっぱり幾松の姉御じゃないかなその役目は;;;;;;;;;