ワンライ

 ワンライ……といか「銀魂深夜の即興小説45分一本勝負」さんに最近はお世話になってます。


 個人的な都合でもともと日曜日しかその時間ネットが使えない上に、日曜日もなんだかんだ忙しいのでなかなか参加できていませんでした。フォローしてるだけ、みたいな。


 でもお正月休みがはじめてみるいいきっかけになりました。45分でどれくらい書けるか結構わかりますね。


 1000~2500字くらい書いてるんですけど、それくらい毎日書ければ今書いてる話はとっくに終わってるね!!


 自分の誕生日まで一週間切ってます。なんでもいいからキリがいい日を目標として設定しないと書かないのでそこまでに……と言っていた私はどこへ行った。