「家族になろうよ」前篇 あとがき

 しばらく書かないつもりが何故だか書いていました……。銀桂こわい。


 銀桂ちゃんの妊娠出産のお話はすでに素晴らしい作品をたくさん拝読しているのでアレなんですけど、っていうか既に公式で桂さん近藤さんの子ども産んでるよね的なそのようなアレなんですけど、でも書きたかったので書き始めてしまいました。


 後悔も反省もしていない。



 でも二次創作でついつい桂さんを豆腐メンタルにしてしまうことに関しては反省してます。


 原作桂さんは基本鋼鉄メンタルというか電波の極み過ぎて通常攻撃効かないマンであってほしい。

 けど私が二次創作しようとするとついつい豆腐メンタルの強がりちゃんにしてしまうからもうだめだ。


 ちなみにこの話も銀桂ハマりたてのころからちみちみ妄想してたネタです。仮タイトルは『SAY Y●S』でしたがその後いろいろあったのでこうなりました。


 ホワイトデーかバレンタインには季節ネタも書きたいし、4月からは前世ネタ盛り込みまくりの銀八桂がくっつくまでの一年の話も書きたいので、頑張って春までに完成させたいな!


 全てにおいて予定は未定です。


 げつようびやだー!!!!!!!