Mineあとがき

中篇の続きはさっっっっぱりなのに、違う話を書いてしまいました。

ワンライもなんとか参加できたので、今日は気持ち的にはたくさん書いた一日でした。


Mineはツイッターで呟いた、神楽ちゃんが桂さんの地雷を踏み抜く話です。

LandmineとI my me me mineをかけてMineというタイトルになりました。

桂さんはもっとごりごり電波にしたいんですけどなかなか難しい。


ワンライのお題「最後」では最後の告白をする銀さんをイメージして、プロポーズネタを書きました。

実は桂さんは坂田さんにかつて一度だけ好きだ、と言われたことがあるんです。終戦後、眠る桂さんに一言搾り出すようにいったそれが最後の告白にならなくてよかった……と密かに思う桂さんについて入れたかったのですが力尽きたということをここに告白しておきます。




今日(というかもう昨日)見た映画がちょっと本当に重過ぎてずーんとなっているので、気分を変えるためにもあとがき日記を書いてみました。

おやすみなさいー。