ゆうべは(略 あとがき

 最近桂さん受けのあらゆる可能性を模索するのに凝ってます。楽しい!


 本誌がたいそうフィーバーしてますやめられないとまらないって感じなのでサブ桂に続いて近桂も書いてしまいました。

 この流れだと次はエリ桂かな?


 タイトルで悩みすぎて結局とっても適当になりました。

 最初は英語でもうちょっとひねってあったのですが、チンポンチってそういうガラじゃないな!?って気付いてこうなった。

 二人に振り回される銀さんと土方さんはたいへんだと思います。それなのにこれから飲み屋で酔いつぶれたのを迎えに来た桂さんには説教されるし近藤さんには気遣われるし……おまえらのせいだよ!


 気付けば4月ももうすぐ終わりですね。

 銀八桂はもう諦めたのですが、中篇は書き始めたからにはちゃんと続きを書かねば……夏に結構長く休めるのでそこで頑張ろうかな……。

 そしてその前に6月がありますね。

 桂さん誕生月! どうやって祝おうか考え中です。

 桂さん受けマラソン! 目指せ42.195文字!!とかやりたいけどそんな気力も技量もあるわけなかった。