ひさびさに

ひさびさにブログを更新したくなりました。

生きてます。

今は桂さんお誕生日企画でいそがしくしてます。


毎日桂さん受けのエッチな小説を書くぞ!と意気込んでいるわけですが、なかなか大変です……。

日々当意即妙で書くのではなく、ちょっとだけ前倒しで書いているのですが、はやくも貯金が尽きそう。


今月は上半期のまとめ報告書を書いたり、今の社宅を一旦出たりとちょっと仕事のほうでもバタバタしてます。

なんとか最後まで完走できるといいな!


pixivで細々とやってます。



ところで今月末はいよいよオンリーですね!

私はオンリーの次の日に東京へ行きますけど泣いてません。

温泉、一週間くらい延長されないかなあ……。