お久しぶりです!

ご無沙汰しております!

夏の間はすっかり遊びほうけておりました(ちょっとは仕事もしたけど)。


夏が終わるとともに重い腰を上げて再び仕事に精を出し働いて働いて……。

それと同時にアンソロジーの原稿をちみちみ書いておりました。

月並みな感想ですが楽しかったです。

18禁でなんでもあり、とのお言葉に甘えて性癖のデパートのような話を書いてしまいました。

二度目になりますが楽しかったです、とても。


また日が近くなったらこのブログで紹介させていただこうと思います。

辺境の倉庫すぎて意味ないかもしれないけど。



さて、最近友人に紹介されて読んだり見たりし始めた聖闘士星矢にうかつにも結構どっぷりしっかりはまってしまいました。

軽率にはまったので軽率に一本書いてみたけど、熱が収まる気がしない……。

一押しは山羊座カプリコーンのシュラ君なので、シュラ誕くらいまではとりあえず気が済むまで書いてみたいと思います。

関係ないけどシュラ君と誕生日4日違いです! うれしい。