生きてます!

普通に生きてました!

でも気づいたら一年近く日記を書いてなかったので驚きです

 

生きてました

ここ2週間弱は風邪ひいて最悪でした

あれからも色々あったようななかったような……って感じですが日常は何も変わってません

11か月の間にシベリア(バイカル湖)行ったり京都行って清水寺見たり熱海行ったりと地味に星矢充してました

今更だけど本当にまんまとどはまりしてしまったぜくっそー

 

銀魂の方ももちろん毎週本誌に全力で突っ込んでます

ツイッターでは好きなだけもやもやを呟いたり爆笑したりしてるわけですけど

とりあえず坂桂+のぶのぶはずるいと思いました

ここ数年の銀魂で一番面白かった

正直話の展開には(精神的に)ついていけてないとこもあるんですけど、普段は舐められがちな人が出すSっ気ってなんであんなにゾクゾクするんだろうって最高に興奮したよね!

坂桂は正直ドSコンビとかより精神的にはSだと思う

もっさんの瞳孔かっぴらき顔好きです

あと話変わるけどもっさんが船酔いしないんだからさすがに敵さんもいい船乗ってるよね

 

あっそういえばごぇもん主役でルパン映画あるんだって!!

楽しいことばっかりで人生イージーモードって感じ