仕事が多いよー!!

別に格別仕事に追われているわけでもないのですが、なんだか気持ち的に忙しくて参ってます。

ここに存在するブログを誰が読んでくださっているのか、というか読んでくださっている人がいるのかどうかすらわからないのですが、そういう場所なのでこんなとき気楽になんでも書けていいですね。

二日ほどちみちみ作業して、ぴくしぶとプライベッターにあったもので完結してるやつはこれで全部このサイトに置けたと思います。サイトある意味あったのってくらい放置してたのですが一安心です。

これからはもう少しこまめに更新したいです……というかちゃんとサイトを活用したいな……。いまほんとーーーーーにただの倉庫だから……。

 

前のサイトを作ったときはちゃんとサーチに登録して、何か書いたときにはサーチも更新してたんですけどね……。

銀魂のワンライにドハマりしてたときにもここにまず載せて、後からぴくしぶにまとめを放り投げてました。

今はプライベッターが便利すぎてだめだ……サイトはPCからじゃないと更新しづらいったらないし……。

でも来年度は脱倉庫化を図りたいです。言うのはただ。

 

話は変わりますが先週鉄血のオルフェンズを一日に24話見て現行新話に追いつくという頭が悪いことをしまして(社会人)、目と胃と心に重大なダメージを負いました。

オルフェンズ、色々脚本になんでやねん……って言いたいこともあるんですが、なかなかどうして目が離せません。

今期は銀魂と落語心中と、後からフルバーストで追い上げたオルフェンズとで、アニメあんまり見ない私にしては珍しく三本も見てしまいました。

けものフレンズも評判いいから今週の土日に余裕あったらまとめ見したいです。

 

ガツグリにしろセシカイにしろジョナディオにしろナルミツにしろ、主人公(系)×(どっかで主人公に劣等感がある)親友CP大好きなのでガエマクで四肢が飛び散るのは約束された未来って感じでした。キマリスヴィダールとバエル買って家に飾りたい。

こう↑やって並べて書くとなんでロスサガじゃなくてロスシュラなんだろ?って感じなんだけど、ロスシュラは(おおらかだったり優しかったりで)人望篤い上司×まじめで苦労人気質の副官・部下タイプで、これもめっちゃ好きなんですよねーー!!

ブリーチの東修とか、学生時代は銀魂の近土も好きだったといえば超おわかりいただけると思う……。男女カプだとロイアイとか坂陸奥とか大マリとか最高!!

シュラはアイオロスの部下じゃないけど、復活後設定でしょっちゅうアイオロス教皇の側近にしてしまうのはきっとこのためです。

 

ロスシュラ書きたいーーーー書きたいネタはいっぱいあるんですが、さすが今日は仕事しないと社会的に死んじゃうのでもうちょっと仕事してから寝ます。